★初級テクニカオープンクラス
9/9(土)、11/25(土)
13:30~14:30 スタジオ・ベティス

※10/28(土)は中止になりました


★水曜オープンクラス
9/13、10/11、11/8
10:10~11:10 ブレリア
11:20~12:20 バタデコーラのテクニカ

よろしくお願いします!
8/9~13の5日間、マルワ財団のクルシージョに参加しました。
今年はがんばって昼と夜のクラス2つとも受講。

しかも今年はスペシャルな企画付きで★
クルシージョ翌日に開催されるライブで習った振り付けを発表するという。

クルシージョ初日、ライブに出演するメンバーに立候補!しかも2曲とも!
クルシージョをいつも以上に集中して受講できるし、
ライブ活動をお休みしている今、せっかくの人前で踊れる機会だし…と思って。
それに、過去出演したビエンナーレもそんな感じだったから大丈夫だろうと。。

いやー甘かった。歳とるときついなー。
3日目位に立候補したことを後悔。

でも、なんとか無事にライブで踊りきることができました❗
大変だったけど、お陰で濃い~6日間になりました。
1ヶ月、いやもっとかな、それくらい分の何かを濃縮した感じ。

このライブは盛り沢山な内容。
私たちクルシージョ生の群舞はあくまでライブの前座。
メインはソロの踊りや新人公演に向けた群舞チーム、そしてマリベルのソロ!

マリベルの踊りは本当にエネルギー全開ですごかった★
持っている力、全てで踊る、伝える…出し尽くすってこういうことかと。

私はなんだかんだで全曲パルマにつくことになって、一番舞台上にいる時間が長かった(笑)
誰よりもライブを堪能しました♪

素敵な会場で踊る機会を与えてくれた小林祐記代さん、ありがとうございました。

20170817151131edf.jpg
1部の出演者の皆で 私は3人でタンギージョを踊りました

201708171511299f4.jpg
2部の出演者 私は3人でアレグリアスを

20170817151130c4c.jpg
7月、8月の第2水曜日のオープンクラス(ブレリア、バタデコーラ)、
第3日曜日のブレリアオープンクラスはお休みさせていただきます。

初級テクニカオープンクラスは7月8日(土)、8月26日(土)
13:30~14:30スタジオベティスで行います。

よろしくお願いします。
5月の第一日曜、7日のレッスンは翌週14日に変更しています。

スタジオはいつものヒラルダではなく、栄のベティスです。
時間は同じです。

よろしくお願いします。
今月からスタートさせた月1回の
初級テクニカオープンクラスの第一回目が
昨日終了しました。

1時間があっという間…
姿勢のこと、ブラソやマノのこと、サパテアード、
初回だし!とはりきって説明していたら時間が。。
説明ばかりにならないようにとは思っていても
なかなかバランスがむずかしいなー。

第一回目ということもあって
まだクラスの雰囲気や向かう所がふわふわとしていました。

回数を重ねて一緒にステップアップしていけたらと思います。

次回のクラスは、5/13(土)です。
ご参加お待ちしています!

【初級テクニカオープンクラス】
日時: 5/13(土)13:30~14:30
場所: スタジオ・ベティス(名古屋市中区錦3-15-3)
受講料: 3,000円

