上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月の初級テクニカオープンクラスは
下記の日程で開講させていただきます。

2/17(土)13:30~14:30 スタジオ・ベティスB

現在、上記以外のオープンクラスは都合により
お休みをいただいています。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
昨日、生徒さんのソロ挑戦ライブが終了しました。

初めてソロを踊る人がほとんどだったこのライブ。
仕事で忙しかったり体調を崩したりと
思うように練習できないといった葛藤を
抱えている人も中にはいました。

ソロを踊ることの大変さ。
でもそれを越えてこそ得られる踊る喜び。
それぞれに課題は抱えていると思うけど、
本番を楽しんでくれたのが何より嬉しかったです。
やって良かった!

これが第一歩。これからまたどんどんと
挑戦していってほしいなーと思います。

お客様が温かく、たくさんハレオをかけてくださって…
観にきてくださった皆様ありがとうございました!
観にきてた母にも「良い発表会だったよ」と言ってもらえました。

私自身の体調も万全でなかったので、色々と心配でしたが
無事にライブを終えることができてほっとしています。
今回は踊らずにカンテでのサポートだったけど、
大きな失敗なく歌いきれて良かった…

泉ちゃん、山岸さん、ゆうこちゃんのサポートがあってこそ。心強かった。

緊張するし大変なこともあるけど、やっぱり本番はいいなー

↓集合写真。ちょっとぶれちゃってますが😅

2017121113361561e.jpg
今月からスタートさせた月1回の
初級テクニカオープンクラスの第一回目が
昨日終了しました。

1時間があっという間…
姿勢のこと、ブラソやマノのこと、サパテアード、
初回だし!とはりきって説明していたら時間が。。
説明ばかりにならないようにとは思っていても
なかなかバランスがむずかしいなー。

第一回目ということもあって
まだクラスの雰囲気や向かう所がふわふわとしていました。

回数を重ねて一緒にステップアップしていけたらと思います。

次回のクラスは、5/13(土)です。
ご参加お待ちしています!

【初級テクニカオープンクラス】
日時: 5/13(土)13:30~14:30
場所: スタジオ・ベティス(名古屋市中区錦3-15-3)
受講料: 3,000円

今年も残りわずか。
来年1月のオープンクラスの予定です。

1月の水曜日オープンクラスはお休みをいただきます。
2月は通常通り第2水曜日、2月8日を予定しています。

日曜日オープンクラスは下記の通りです。
1月15日 13:35-14:35ブレリア
    14:45-15:45テクニカ
1月22日13:35-14:35バタデコーラ
    14:45-15:45テクニカ

よろしくお願いします。
急ですが、10/10(月・祝)名古屋にてライブに出演することになりました。

このライブを機にしばらくライブ活動をお休みする予定です。
観にいらしていただけたら嬉しいです!

カンテのマヌエル・タニェとは初共演。歌が素晴らしいのはもちろん、パルマもすごいなーと今まで何度か観たライブで思いました。スペインでも数々の舞台に立つ売れっ子。共演できる幸せをかみしめて踊ります。

タニェのカンテソロ、エミリオのギターソロもプログラムに組み込んで、踊りだけでなくフラメンコの音楽も堪能できるライブになる予定です。

今をときめく、石川慶子ちゃん、内田好美ちゃん。
みんなそれぞれ全く踊り方が違う。それがフラメンコの良いところ。

そして、会場となるspade boxも初めての場所。
ステージが高くて、見やすく、雰囲気の良いところだと聞いてます。

どんなライブになるか、とても楽しみ♪
ぜひ、足をお運びください。

10月10日(月・祝)
時間:17時半開場、18時開演
チケット:前売り5000円、当日5500円。
※ドリンク代として別途500円必要になります。
場所:Heartland/SPADE BOX (新栄町)
出演:ギター:エミリオ・マジャ
カンテ:マヌエル・タニェ
バイレ:石川慶子、内田好美、水野恵

チケットのご予約はinfo@megumi-mizuno.comまでお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。