FC2ブログ
11月、12月とライブに出演させていただきます。
産後3回目、4回目となるライブです。
産後のライブはライブごとのブランクや練習時間がなかなか捻出できないこともあって
毎回とても緊張しますが、その分一回一回を大切に踊りたいと思います。

■2019年11月9日(土)マンサニージャライブ『ANDAMENCO』
一部 18:30/ 二部 20:15
会場:カサ・フラメンカ(名古屋)

カンテ:エミリオ・フロリード
ギター:宇根理浩

1部 :
鬼頭幸穂[タラント]
日比野由季[アレグリアス]
水野恵[ソレア]
山本淳子(カンテソロ)
エレナ・ラ・モレ[ティエント]

2部:
石川慶子[タラント]
山本淳子(カンテソロ)
渡辺なおみ[アレグリアス]
鰐部恭江[ソレア]
エレナ・ラ・モレ[シギリージャ]

チケット:各部4,500円/通し8,000円

20191109_01.jpg

20191109_02.jpg


■2019年12月21日(土)Flamenco Live at gen vol15
一部 15:00/ 二部 17:00(一部二部入れ替え制)
会場:Art&Music Space 源(名古屋・今池)

バイレ:馬渡美里、水野恵
カンテ:ホルヘ・ミジャケオ
ギター:佐久間瑛士

チケット:各部2,800円(当日3,000円)ドリンク別

※どちらのライブもチケットご希望の方はinfo@megumi-mizuno.comまでご連絡ください。
スポンサーサイト



告知が遅くなりましたが、
12/10(日)に名古屋・浄心のジュリエットで
生徒さんのソロ挑戦ライブをやらせていただきます!

初めてソロに挑戦する人がほとんどで
私もドキドキですが、ソロを踊ることで
何かをつかんでくれたらと思っています。

このライブで私も少し歌えたらとカンテを練習してます。
(出演者が多いので、カンテさんの負担を減らすためにも…)

そんなわけで私にとっても挑戦ライブですが、
良いライブになるようにがんばります❗

チケット残りわずかです。
観にきてくださる方は早めにご連絡お待ちしています。
info@megumi-mizuno.com
2017112518394627e.jpg

7/24(日)の発表会のチケットが残り少なくなってきました。
ご希望の方はお早めにお求めくださいませ。

前売りで完売した場合、当日券は出ませんのでご了承ください。
よろしくお願いします。
5月7日の浜松でのライブに向けて、新しいヌメロ(曲)をつくっています。
それは、ティエント。今まで踊ったことがありませんでした。
新しく踊る振付ってとても緊張する。ただでさえ、久しぶりのライブでドキドキなのに…
どうなるかわかりませんが、ぜひ応援にきてください!
まだお席に若干空きがあるようです。お問い合わせください。

ソロ以外にもオープニングに3人で踊ったり、セビジャーナスを踊ったりします。

youtubeでいろいろティエントやタンゴを見てみたけど、
モネタのこの雰囲気、好き★
浜松出身のバイラオーラ、鈴木真衣ちゃんの企画するライブに
出演させていただきます!

名古屋から少し距離がありますが、足をのばして、観にいらしていただけたら嬉しいです!!

真衣ちゃんとはセビージャで私の住んでいたアパートを帰国する際に紹介した縁で仲良くなりました。
コンチャ・バルガスに師事、プーロなフラメンコを愛する純粋で不器用な人★
始めての共演。すごく楽しみ!

それから、もう一人の踊り手さんは神谷真弓ちゃん。
久しぶりの共演でこちらも楽しみです♪
Facebookでその奮闘ぶりをみかけると刺激を受ける。
ライブでお互いの成長を感じられるといいなー

そして、カンテの瀧本さんとエミリオのギター。
わぁ、見たことのない、だけど、絶対にステキになるに違いない組み合わせ。わくわく!

フラメンカな夜になるよう、自分の持ってるものを温めてのぞみます!

2016年5月7日(土)夢・汎ホール(浜松市)
17:30開場、18:00開演
チケット:4,000円

バイレ(踊り):鈴木真衣、神谷真弓、水野恵
カンテ(唄):瀧本正信
ギター:エミリオ・マジャ

お問い合わせ・ご予約は こちら からお願いします。