上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7/24(日)の発表会のチケットが残り少なくなってきました。
ご希望の方はお早めにお求めくださいませ。

前売りで完売した場合、当日券は出ませんのでご了承ください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
5月7日の浜松でのライブに向けて、新しいヌメロ(曲)をつくっています。
それは、ティエント。今まで踊ったことがありませんでした。
新しく踊る振付ってとても緊張する。ただでさえ、久しぶりのライブでドキドキなのに…
どうなるかわかりませんが、ぜひ応援にきてください!
まだお席に若干空きがあるようです。お問い合わせください。

ソロ以外にもオープニングに3人で踊ったり、セビジャーナスを踊ったりします。

youtubeでいろいろティエントやタンゴを見てみたけど、
モネタのこの雰囲気、好き★
浜松出身のバイラオーラ、鈴木真衣ちゃんの企画するライブに
出演させていただきます!

名古屋から少し距離がありますが、足をのばして、観にいらしていただけたら嬉しいです!!

真衣ちゃんとはセビージャで私の住んでいたアパートを帰国する際に紹介した縁で仲良くなりました。
コンチャ・バルガスに師事、プーロなフラメンコを愛する純粋で不器用な人★
始めての共演。すごく楽しみ!

それから、もう一人の踊り手さんは神谷真弓ちゃん。
久しぶりの共演でこちらも楽しみです♪
Facebookでその奮闘ぶりをみかけると刺激を受ける。
ライブでお互いの成長を感じられるといいなー

そして、カンテの瀧本さんとエミリオのギター。
わぁ、見たことのない、だけど、絶対にステキになるに違いない組み合わせ。わくわく!

フラメンカな夜になるよう、自分の持ってるものを温めてのぞみます!

2016年5月7日(土)夢・汎ホール(浜松市)
17:30開場、18:00開演
チケット:4,000円

バイレ(踊り):鈴木真衣、神谷真弓、水野恵
カンテ(唄):瀧本正信
ギター:エミリオ・マジャ

お問い合わせ・ご予約は こちら からお願いします。


2015091517561080e.jpg
11月3日のリサイタルに向けて準備を進めています。

昨日は舞台監督さんと打ち合わせ。
衣装も続々と仕上がってきています。

最近観た舞台はそれぞれにすばらしくて、
自分の存在のちっぽけさに
自分の足元がぐらついてしまったりした。

でも、私は私。
等身大の自分と向き合って、今できるベストを。

リサイタルをやると決めたのは私。
どのみち赤字の舞台。(でも、できる限りのお客さまを~)
自分の勉強と喜びのために、私自身が楽しんで。
来てくれる方、協力してくれる方、そして誰よりも母に感謝して。

11月3日までの日々を懸命に過ごそう。
11月15日(土)、名古屋駅のカサ・フラメンカで開催される
マンサニージャさんの企画のライブに出演します。

■2014年11月15日(土)
会場:カサ・フラメンカ(名古屋駅太閤口より徒歩4分)

【1部】17:30開場・18:00開演
【2部】19:30開場・20:00開演
※入替え制です。

踊り:【1&2部】ファン・フェルナンデス
    【1部】稲垣栄子、内田好美、鰐部恭江、渡辺なおみ
    【2部】岩田牧子、小澤圭子、小林幸代、水野恵
歌:瀧本正信
ギター:大山勇実

チケット料金:各部4000円/通し7000円

チケットのお申込み・お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。