5月の第一日曜、7日のレッスンは翌週14日に変更しています。

スタジオはいつものヒラルダではなく、栄のベティスです。
時間は同じです。

よろしくお願いします。
この春より
初級テクニカオープンクラスを
毎月第2または第4土曜日にスタートします!!

第1回目は2017年4月22日(土)です!

場所:スタジオ・ベティス(名古屋・栄)
時間:12:30~13:30
料金:3,000円

日曜のテクニカクラスの内容が少し難しくなってきたため、
新たに土曜日にオープンクラスを始めることになりました。
フラメンコに必要なテクニックを一から見直します。
クラスの後半に少しファンダンゴの振り付けを予定しています。
単発での受講が可能です。


【ひとり言】クラス開講の経緯。。。
2016年12月~2017年3月まで三重県の大田ゆう子ちゃんに頼まれて、
ゆう子ちゃんの産休の代教をさていもらいました。

名古屋の私のクラスの生徒さんは経験年数が長い人(フラメンコ歴7年以上最高だと25年以上?)しかいなくて
初級の方々に教える機会が最近はほとんどありませんでしたが、
ゆうこちゃんの生徒さんに教えてみて、自分は初級の人に教えるのが得意かもしれないと思いました。
なんちゃって理系(建築学科卒w)だからか説明するのは得意な方。
むしろ説明が多すぎるのかも・・・と反省することも。

オープンクラスに行ってみたいけど、ちょっと怖くて…とためらっている方も
ぜひ気軽に参加してください!

11/20(日)のレッスンは都合により、
翌週11/27に変更させていただきます。
時間、スタジオは変更ありません。
よろしくお願いします。
8月のオープンクラスは下記のクラスのみ開講です。
8/21(日)スタジオ・ヒラルダ
13:35-14:35 ブレリア
14:45-15:45 テクニカ

第一日曜、第二水曜は都合によりお休みとさせていただきます。
よろしくお願いします。
5月、6月、7月、全てのオープンクラスをお休みさせていただきます。

いつも受講していただいている皆さま、
受講をご検討されていた方々にはご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。

発表会に向けての準備が忙しくなってきました。
発表会に向け集中していきます!