来年1月22日に名古屋で新年フェリアというものを企画しています。

これは、私のミニライブと親睦会、そしてセビジャーナス・パーティという3つのことを
一度にやってしまおうという欲張りな企画です。

①ミニライブ
20分位の実験的ライブを予定しています。
普通にフラメンコを踊るのではなくちょっとアレンジを加えて。
自分自身で創作物(?)を企画・構成全てを考えるのは初めての試みです。
今まで、あまり創作には興味がなく…
イエ、普通のフラメンコの中に追求することが多すぎて、またそれが面白くて
そこから飛び出ることを考えたり取り組んだりしたことがありませんでしたが、
フラメンコの表現の可能性を私なりに探してみようと思い
今回、思い切って挑戦してみることにしました。

ギター:小川亮
踊り:水野恵

②親睦会
ケーキとお茶しながらお話しましょう。
フラメンコをやっている人同士のつながりをつくる機会になれば嬉しいです。

③セビジャーナスを踊りましょう!
フラメンコを習う人は誰もが通る道。セビジャーナス。
もう忘れちゃいましたか?自信がない?・・・大丈夫!!
みんなで踊れば怖くない(?)
歌ってくれる人も大募集。私も歌います!


■日時 1月22日(日)16:00~19:00(※退席時間は自由)

■場所 i-cafe
  (国際センター駅より徒歩7分、名古屋駅より徒歩15分)
お寺を改築した素敵な和風のカフェです。

■料金 4500円(ケーキ+1ドリンク付)

(お申込み)
meg_miz@hotmail.com または 090-7915-6023(水野)まで

お席に限りがございますので、お早めにご予約ください。(限定35名)


オープンクラスの方を優先的にと思い、ここで告知するのが遅くなりましたが
まだまだお席に余裕がありますのでご興味のある方、ぜひご参加ください!
一緒に楽しく新年を祝いましょう!!
スポンサーサイト