先週のマンサニージャ・ライブが終わったばかりですが、
8月にもまたライブに出演することになりました!

この前のライブとは踊るヌメロ(曲)を変える予定です。
ぜひ応援にいらしてください☆

愛知に拠点を移して、早いものでもう1年。(そのうち3ヶ月間はスペインにいたけど。)
マンサニージャ・ライブに出演させていただくのはこれで2回目ですが、
残念なことに、この8月のライブを最後にマンサニージャさんは
ライブ事業をしばらく中止されるそうです。。。

歌い手、ギタリスト過疎地の名古屋で素晴らしい環境で踊れる貴重な機会…
踊り手もスペイン人だけでなく日本の第一線で活躍する話題の人を呼んでくれたり…
その機会がなくなってしまうことが本当に残念でなりません。

最後の1回になるかもしれないこのライブを大切にしようと思います。


☆今回のライブのポイント

歌い手はこの前のライブで歌ってくれたアントニオ・ビジャールのお兄さん、ファン・ビジャールJr。
ギタリストは初来日のエル・ペル。

スペイン人舞踊手はなんと2人!2人とも初来日。
一人は女性。メルセデス・デ・コルドバ。
女性スペイン人舞踊手の踊りが名古屋で見られるのはおそらく久しぶりのこと。
エバ・ジェルバブエナ舞踊団で活躍している人だとか。楽しみです。
(※両部に出演予定だったスペイン人舞踊手ですが、ソロを踊るのは各部となりました。
  ソロ出演しない部でもオープニングとフィン・デ・フィエスタで登場します。
  ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。)

■2012年8月18日(土)『マンサニージャ・ライブen名古屋』
1部 17:00 / 2部 19:00
開場:エル・ハレオ(築地口徒歩7分・名古屋市港区港栄4-17-44)
チャージ:¥4,500(各部)/¥8,000(1部2部通し)

カンテ:ファン・ビジャールJr
ギター:エル・ペル

バイレ(1部) メルセデス・デ・コルドバ、内田好美、大槻敏己、小林幸代
バイレ(2部) ファン・ホセ・ビジャール、石川慶子、東仲マヤ、水野恵

※私は2部のみの出演となりますが、通しチケット又は1部のチケットも承っております。

チケットのお申込み・お問い合わせは
meg_miz@hotmail.com または 090-7915-6023 まで
スポンサーサイト