上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はサラ・アンダルーサでのライブでした。
自分で言うのもなんですが、良いライブだったと思います!濃かったー

来てくださったお客様、共演者の皆様、イベリアの方々、ありがとうございました!
20140511live

最近は自分のキャリアが長くなってきたので、
共演者の中で自分が一番後輩(でいいのかな?)ということが少なくなってきましたが、
今回は私が一番のひよっ子。
良い緊張感の中、ライブにのぞみました。

皆さん、素晴らしい踊り手さん!
リハからすでにすごかったですが、本番は更に何倍もパワーアップ。
人はどこまでも進化(深化)できるんですね!
私より何歩も先行く先輩方に力をもらいました。

そして、夢みてたカンテのガジとの共演!
歌が、パルマが上手いのはもちろんだけど、
心を込めて踊り手に向き合ってくれる人。ますます好きになった★

でもリハは、緊張してる上に、ガジのレトラが難しくて
カンテと全く噛み合わずに撃沈。
本番は振り付けを捨てて、歌を聞くことに集中。
なんとかバラバラという事態は避けられたかな。。
自分では良くわかりませんが、
良かったよーと沢山の方からお褒めいただきました。
トップバッターとしてライブに着火する役目は果たせたて良かったです。

ああ、もっと自由に踊れるように、
振り付けを捨てるための準備・仕込みをしていかなきゃ。
でも、これがむずかしいのよね...
決まった振り付けを踊りこむ方が練習した気になるし...
それだって時間がかかること、そして更にそれを...
ああ、自分にできるのだろうか。


さて、そんな素晴らしいガジの歌との共演が3日後の木曜日に名古屋でもあります!
まだ、お席に余裕がありますので、ぜひ応援にいらしてください。

5月15日(木)19:30開場、20:00開演
会場:5/R Hall&Gallery (千種駅より徒歩2分)
http://www.five-r.jp/pages/common/access

料金:4500円(全席自由)
バイレ:石川慶子、内田好美、大田ゆう子、水野恵
カンテ:エル・ガジ
ギター:パコ・イグレシアス
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。