6月17日(日)名古屋のエル・ハレオで行われる
マンサニージャさん主催のライブに出演します。

3ヶ月のスペイン修行から帰国後第一弾のライブ出演となります!
がんばります!!

スペイン・東京からすばらしいアルティスタが来てくれます☆

バイレ全員それぞれ縁のある人たちなので共演できて、とても嬉しい!

ペドロとは去年のマンサニージャ10周年記念公演で共演。とてもお茶目な人。
さとゆみちゃんはスタジオ・トルニージョでいろんな舞台に一緒に乗ってきた仲間。
頭の回転の速さ、フラメンコ界No.1!(←勝手な私見;)
ゆうすけくんは私の最初の先生である眞澄先生の息子さん。スペインと日本をまたにかけて活躍中!

そして地元からは大田ゆうこちゃん。
愛知に引越してきてから色々お世話になってます~。

みんな素晴らしい踊り手なので負けないように私も気合入れなきゃ。

そして、カンテはアントニオ・ビジャール!!わお!
ソロで歌ってもらうのは初めて。ドキドキ。

ギターのフェルミンは久しぶりの共演。楽しみ!


2012年6月17日(日)
1部 17:00 / 2部 19:00
開場:エル・ハレオ(築地口徒歩7分・名古屋市港区港栄4-17-44)
チャージ:¥4,500(各部)/¥8,000(1部2部通し)

カンテ:アントニオ・ビジャール
ギター:フェルミン

バイレ(両部)ペドロ・コルドバ、三枝雄輔、里有光子
バイレ(1部) 水野恵、大田ゆう子
バイレ(2部) 小林幸代、石川慶子

※私は1部のみの出演となりますが、通しチケット又は2部のチケットも承っております。

チケットのお申込み・お問い合わせは
meg_miz@hotmail.com または 090-7915-6023 まで
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/100-ca5d3cd2
