上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログで紹介するのが遅くなりましたが、
9月29日(土)名古屋市芸術創造センターにて自主公演を行います!

この企画は名古屋のフラメンコを盛り上げよう!!と
名古屋周辺で活躍する踊り手5名が集まってスタートしたプロジェクト☆
グループの名前を『LAS SHACHIJOCOS(らす・しゃちほこす)』と命名(笑)

普段なかなか横の交流が少ない(らしい)名古屋のフラメンコ界において貴重な公演です。
5人全員がそれぞれ対等な立場で意見を出し合い、計画を進めています!

すでに昨年の初秋ごろから集まっては企画を練り、
スペイン人のプライベートレッスンを受け、
スペイン・セビージャでは衣装をオーダーし、
今も週に1回は集まって着々と準備進行中!!

時間・労力・費用…計り知れません。
一つの公演を素晴らしいものにするために…

普段のカジュアルなライブ、タブラオなどと公演の違い。
どちらも全力投球で今出せる自分を出しきることに変りはないのですが、
ライブは何が出るか分からない即興的な楽しさ。
公演は作りこむ面白さ。照明がつかえる劇場なら作れる世界も広がります。
それに公演はなかなか頻繁にやれるものではないし…(とても費用がかかるので)

今まで、色々な縁をいただいて沢山の劇場公演に出演させていただきましたが
自分で公演全部の仕切りをするのは初めて!
他のメンバーに支えられながら大変さを楽んで進んでいきたいと思っています。

ぜひ、劇場まで応援にいらしてください。

9月29日(土)18時開場/19時開演
フラメンコ舞踊公演『裸の女たち』
チラシ表 (1)-001
↑話題騒然?!のセクシーチラシ。え?普段と別人って?
 実は私がデザイン☆(制作はプロの方)

チラシ裏 (2)-001

会場:名古屋市芸術創造センター

踊り:LAS SHACHIJOCOS
  (メンバー:石原理江、岩田牧子、大田ゆう子、小林幸代、水野恵)
歌:パコ"エル・プラテアオ"、石塚隆充
ギター:鈴木尚、齋藤誠
パーカッション:園田健介

(全席指定)S席 前売6,000円 当日6,500円
      A席 前売5,000円 当日5,500円

※チケットのお申込みは私の方でも承ります
  meg_miz@hotmail.com または 090-7915-6023

※チケットの発売開始は今週末5/26(土)です!
 良いお席を希望される方はお早めにお申込みください。


※公演当日、会場にてフラメンコ衣装の展示販売があります。
 開演一時間前より開場いたしますのでぜひごゆっくりとご覧ください。



マルワ財団の助成をいただきました!ありがとうございます!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/102-9b6b13e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。