先週の日曜日、1月13日に名古屋クラスのおさらい会を行いました!

昨年の5月にスタートしたクラス。
ティエントとアレグリアス。
まだ、最後まで終わっていなくて途中までだけど、中間発表。

でも、フォーメーションを決めたり、出はけを決めたり、
一応おかしくないように一曲完成させて、この日に臨みました。

ご家族やご友人など、身近な方にお声をお掛けして
ほんとうに少しだけどお客様にも来ていただきました。

照明を暗くしたら、それなりの発表の場が整ってしまって
実は、誰よりも私が一番ビビッたけれど
みんな大きな失敗もせずに踊りきってくれました。

私は怖いもの知らずにもカンタオーラに初挑戦!
カンテ・ソロにも果敢にも挑みました(汗)
歌うこと。難しいけれど、ゼロからのスタートなだけにのびしろたっぷり(笑)
これからも歌の練習つづけよーっと。

Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/126-5cd6f520