20130427.jpg
遅くなりましたが、マンサニージャさん主催
名古屋カサ・フラメンカでのライブ無事に終了しました。
お越しいただいた皆さまありがとうございました!

写真は、ライブ後にエレナ・ラ・モレと一緒に。
エレナの力強くメリハリの利いた踊り、すごく良かった!!
そして一部・二部ともに出演者全員のパルマを叩いて、そして最後に自分がトリで踊るという
その集中力・精神力・体力にも感服です。

私は2、3年ぶりにグアヒーラを踊りました。
(以前の振付はほとんど忘れてしまったので今回新たにつくりましたが。)

エレガントをテーマに楽しく踊りましたが、正直なところ・・・
実は、なんだか踊ったという実感が持てずにいます・・・
(そう言うと共演者には「何言ってるの!あれだけ踊って。」って言われましたけど・・・)
ここ最近踊っていたソレアやアレグリアスに比べると自分の身を削った(?)感が少なくて
私自身はもの足りなさを感じてしまいました(>_<)

1曲勝負のこういうライブではグアヒーラじゃない方がいいのかなぁ。
でも、全員ががっつり踊ったらお客様は疲れちゃうかも?
こういう箸休め的な曲もあった方がいいのかな・・・

今後さらにいいライブができるように考えてみようと思います。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/139-58d2e1f5
