6/30(日)、無事に『歌う踊り子たち』ライブ終了しました。
お越しくださった皆さまありがとうございました。

暖かいお客様に囲まれて、とても楽しいライブとなりました。

このライブに向けて踊り以上にカンテ(歌)を練習した日々。
でも、踊りの練習もしたい。でもカンテはもっと練習しなきゃだし。

この企画を立てたのはそもそも私だけど、
どうしてこんなことやるって言ってしまったのだろう、なんて後悔したことも。

けれど、共演者の皆と集まって練習したり、カンテと向き合うことは
苦しいけれど同時にすごく楽しい過程でもありました。

まだまだ課題はたくさんあるし、
理想とするフラメンカな存在には程遠いけど、それでも
一つ階段を登った気がする…(勝手な思い込みかも?!)

ライブ当日は音響のセッティングに予想外に時間がかかってしまって
共演者の皆と写真を撮る隙もなく、お別れする最後までバタバタだったけど
一人しんみりと駅まで向かう途中、テレビ塔を見上げて今日のライブができたことを感謝しました。

これからもカンテ練習を続けてさらにパワーアップしていきたい。
第二弾も企画します!!よろしくお願いします!

2013-06-30.jpg

かりんとうを頂きました!ありがとうございます!!
パッケージがかわいい★
2013-07-02.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/143-18448f88