昨日の名古屋ライブ無事に終了しました。
お越しくださった皆さま、共演者、スタッフの方々ありがとうございました!

先日の四日市ライブでソロで踊ったソレアの評判が良くて
ソレアを踊った方がいいのかな~と悩んだりしましたが、
チラシにも告知されているし当初の予定通りアレグリアスを踊りました。

何度もアレグリアスは踊っているけど、一度も同じ振りは踊ったことがないと思う。
他の曲もそうですが…
毎回踊る度に、その時の自分の気持ちにしっくりいくように
ちょっとずつ試行錯誤して変えています。

振付を考えては捨て、考えては捨て。
何も成果が見えない無駄に思える時間。
でもその時間があればこそ、即興の引き出しになっていくのかな…と願っています。

IMG_0688.jpg
↑カンテのディエゴが映ってないけど…

IMG_6062.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/149-e61587f4
