昨日、ファミリアにお越しいただいた皆様ありがとうございました!

実は、いろいろあって練習不足で心配でしたが
生の音を聞いていたらそんなことすっかり忘れて踊りました。

2度目のスペイン留学前(3年ぐらい前?)に見に来ていただいたお客様から
「表情が良くなった」とお言葉をいただきました!うれしい!

確かに・・・あの時は余裕がなくて。
体調を崩して人前で2年近く踊っていなくて、すごくすごく緊張していました。

今も余裕があるわけではないけど、開き直ったというか。
失敗もひっくるめて、自分を飾らずにさらけ出すことが大切かなと。

上手く見せたいという小賢しい欲を捨てて、ありのままの自分って
出来たり出来なかったりですけどね・・・


ライブ・舞台の感想等いつでもお待ちしています♪


Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/16-c8577fcf