千種文化小劇場での公演まであと10日ほど。

私のソロは、バタ・デ・コーラのアレグリアスを予定しています。

バタでソロ一曲をきちんと踊るのは実は初めてとなります。
なので、いろいろ不安・・・

ここ最近はバタと格闘する日々です。
やっと振付が固まってきたところ。

でも、本番で使うバタが重くて・・・
履いて練習してみたら、想定していた振付ができない(汗)
練習で使ってたバタと大きさと重さが違うので同じようにバタが動かない!

うーん、振付を若干変えなくちゃ。。
大丈夫、まだ10日ある。出来る限りのことをやる。
ステキなアレグリになるように・・・


残り少なくなってきましたが、チケットまだあります!
ぜひ、劇場まで足をお運びくださいませ。
チケットのお申込みは こちら まで
20140718.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/165-4ecd1218