10月は小牧市と西尾市の公演に出演させていただきます。
どちらも市が主催する公演なので、いつもの公演にくらべてとてもリーズナブル。
この機会にフラメンコを観たことのない方に観てもらえたら嬉しいなーと思います。
もちろん、フラメンコを良く観ている方にも!見ごたえのある公演だと思います。

一つはこちら。
10月11日(土)14:00開演 小牧市東部市民センター
20141011flamenca.jpg
http://www.city.komaki.aichi.jp/event/4704/011425.html

スペイン人舞踊手の踊りがメインですが、私も群舞で少しだけ出演させていただきます。


もう一つはこちら。
10月17日(金)19:00開演 西尾市文化会館 小ホール
20141017_1.jpg
http://www.nishiobunka.jp/index.html

こちらは日本のフラメンコ界を牽引する方々との共演。
私はソロを2曲踊ります。
少数精鋭のメンバーでそれぞれのフラメンコを堪能していただきたいと思います!

それから、11月は名古屋でライブに出演します★

11月15日(土)カサ・フラメンカ(名古屋駅)にて。
また詳細わかりましたら、こちらでご案内させていただきます。
ホールではなく小さな会場ですので、出演者の息遣いまで聞こえてくる
臨場感あふれるライブになると思います。
ぜひお越しください!!
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/174-860daa7b