少し時間が経ってしまいましたが、
11/15土曜日のライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

このライブで私はソレアを踊りました。
本番はナマモノ。想定外のことがいろいろと起こります。

サリーダ→ジャマーダ→1歌となるはずだったのが、サリーダからそのまますぐ1歌へ。
あれ?と思いながら、それもいいかと踊り始めて、その後2歌、3歌と
想定してたよりも歌が一つ多くなりました。
適当に何とか踊りきりましたが、もっとこんなとき自由に踊れるようになりたいなと思います。
引き出しを増やすこと、その瞬間の感覚を大切にすること・・・
そのためにはどうすればいいのか探っていきたいです。

素敵な写真を撮っていただきました。ありがとうございます。
ホームページの方に、もっとアップしましたのでご覧ください。→こちら

20141115_13.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/178-464fba00
