この前の日曜日12/7、恵比寿のサラ・アンダルーサに出演しました。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

今年の5月にも共演させていただいた後藤なほこさん、大塚香代さん、
そして久しぶりの共演(曽根崎心中以来!)となった権弓美ちゃんと。
そして、カンテは大好きなエル・ガジ、そのガジと息ぴったりのパコ・イグレシアス。
ゲストにイバン・バルガス・・・という豪華なメンバー。
濃密な空気。熱い熱いライブになりました。

私の踊りはというと、早々に靴紐がほどけてしまって
エスコビージャの途中で踏んだり、すべったり・・・
集中力も少し途切れがちになってしまったところもあり、反省しています。

二重に靴紐は結んでいるし、踊り始める前にもしっかりと絞めなおしたのですが・・・
靴紐自体を変えた方がいいのかしら。。よくほどけるんだなーこれが。とほほ。

けれど、歌振りは良いところもあったかなーとふり返ります。
ガジのカンテはやっぱりすばらしい!

ガジが今回踊り手を紹介する時に私をプーロでエレガンテって言ってくれました。
プーロって言ってもらえるような踊りにはほど遠いのはわかっているけど
恐縮だったけど、それでも、嬉しかった。
私がやろうとしてること-歌によりそうこと-が伝わったかなと思って。

良くなかった点だけじゃなく、良かった点も思い出すようにして
今後の成長につなげていきたいものです。

IMG_0767.jpg

IMG_0764.jpg

IMG_0760.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/180-f08ecdfe
