2010.04.12 エスペランサ
昨日のライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

会場のエスペランサは、ディープな場所。
あの扉の向こうにこんな空間が?!…まだ足を踏み入れてない方!勇気を持ってあの扉を開けよう!!

エスペランサでは終演後にお客様と飲みながら語らえるのも楽しい一時です。
そして終電を逃す人たち…

昨日はカンテの彩ちゃんのお友達、サンルーカルのモンティが
飛び入りでセビジャーナスを歌ってくれました!
彼はカンタオールではないのですが、自然に上手い。
(上手いという言葉は失礼な気がするのですが、他に言葉がみつからなくて;)
発声の仕方とか、当たり前なんだけどスペイン語の乗せ方とかが自然。

フラメンコにはまってしまった日本人。
スタート地点からしてマイナス。

切なくなってしまうこともあるけど、私たちにしかできないこともきっとある!
それに何よりフラメンコが好きだ!

と自分を励まして進んでいきますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/19-5cdf6a49
