11/3のリサイタルのチケット、
残り少なくなってきましたが、まだあります!

正面のお席はもう埋まってしまいましたが、
円形の劇場ですので、どこのお席からも舞台が近いです。
一番後ろでも5列目★
フラメンコを感じるにはとても良い劇場だと思います!

また横からやちょっと後方からといった
普段あまり見れない角度から見るのも面白いかも!?

エミリオのギター、マヌエルとディエゴの歌。
3人が揃うことってありそうで無かった!
それぞれがのびのびと持ち味を発揮できる公演になるように
がんばります。

ぜひ足をお運びくださいませ。


Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/199-00e92162
