昨日は東京、恵比寿のサラ・アンダルーサで踊りました。
約1年半ぶりの東京でのライブ、
緊張しましたが無事に終了しました。
お越しくださった皆さまありがとうございました。

トップバッターは恵美さんのガロティン。
ご自身でデザインされたという素敵な衣装。
独特の雰囲気、世界観、自由で奔放、遊び心のある踊りで
お客様をぐっとライブに引き寄せてくれた。

2番目は私。ソレア・ポル・ブレリア。
スペイン人カンタオールとのソレアポルブレリアは真剣勝負。
レトラの引き出しの多い彼らからは何が出てくるかわからない。
伸ばし方、間の取り方も違ったりする。
昨日のモイの歌、凄かった。
もう、para baile(踊りのため)のカンテじゃない。。
出来たこと、出来なかったこと、
どちらも忘れないようにして次につなげる。

3番目は香代さんのティエント。
共演させてもらうのは3度目だけど、
毎回その体の雄弁さに感動する。
日本人でもこんな体を持った人がいるんだなって。

最後はなほこさんのシギリージャ。
静と動。モイの凄いカンテを聞いて聞いて、
その後の怒濤のエスコビージャ。

なほこさんと香代さんとサラで共演させてもらうのは3回目。
このレベルでもまだ進化するんだな、って
約1年半ぶりに共演させてもらって、それに驚く。

今回のライブは私が一番後輩。勉強になりました。
そして、皆さんの踊りとお人柄からエネルギーをもらいました!
ありがとうございました。
20160530170618eae.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/216-d438cc46
