一昨日、無事に発表会を終えることができました。
お越しくださったお客様、ご協力くださった皆様、
ありがとうございました!!

お客様から
「完成度の高い発表会」「発表会の枠を越えた演出」
「最初から最後まで引き込まれて前のめりで見ていた」…
などと嬉しい感想をいただき達成感を感じています。

私としては、出演した生徒達がいきいきと踊っていたことが
何よりも嬉しかったです。

ほぼ全ての振付・構成を考えて、
ミュージシャンとの合わせ、スケジュール調整&連絡、
裏方の事務的作業、舞台制作側との打合せ、
当日の裏方対応、そして自分自身の踊りのこと…
頭がおかしくなりそうなほど大変なときもありましたが、
なんとか無事に終わってほっとしています。

初めての劇場での発表会だったので全てが手探りでした。
今後はこの経験を生かしてもう少し自分の負担を減らしつつも
良い発表会をつくれるようにしていきたいなーと思います。

なにはともあれ、今は大きな安堵と満足感★

あんなに大変で早く終わって欲しいと思った日々も
終わってしまうと寂しくて。
皆の喜ぶ顔をみると苦労も忘れてしまうから不思議。

でも、ぼーっともしてられない!
次のライブに向けて準備を進めなきゃ。
クラスの内容も一新するので、その内容も考えて。。
また日常に戻ってこつこつ日々の練習を。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/221-97591565
