上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
急ですが、10/10(月・祝)名古屋にてライブに出演することになりました。

このライブを機にしばらくライブ活動をお休みする予定です。
観にいらしていただけたら嬉しいです!

カンテのマヌエル・タニェとは初共演。歌が素晴らしいのはもちろん、パルマもすごいなーと今まで何度か観たライブで思いました。スペインでも数々の舞台に立つ売れっ子。共演できる幸せをかみしめて踊ります。

タニェのカンテソロ、エミリオのギターソロもプログラムに組み込んで、踊りだけでなくフラメンコの音楽も堪能できるライブになる予定です。

今をときめく、石川慶子ちゃん、内田好美ちゃん。
みんなそれぞれ全く踊り方が違う。それがフラメンコの良いところ。

そして、会場となるspade boxも初めての場所。
ステージが高くて、見やすく、雰囲気の良いところだと聞いてます。

どんなライブになるか、とても楽しみ♪
ぜひ、足をお運びください。

10月10日(月・祝)
時間:17時半開場、18時開演
チケット:前売り5000円、当日5500円。
※ドリンク代として別途500円必要になります。
場所:Heartland/SPADE BOX (新栄町)
出演:ギター:エミリオ・マジャ
カンテ:マヌエル・タニェ
バイレ:石川慶子、内田好美、水野恵

チケットのご予約はinfo@megumi-mizuno.comまでお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/224-b54d9a64
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。