上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/9~13の5日間、マルワ財団のクルシージョに参加しました。
今年はがんばって昼と夜のクラス2つとも受講。

しかも今年はスペシャルな企画付きで★
クルシージョ翌日に開催されるライブで習った振り付けを発表するという。

クルシージョ初日、ライブに出演するメンバーに立候補!しかも2曲とも!
クルシージョをいつも以上に集中して受講できるし、
ライブ活動をお休みしている今、せっかくの人前で踊れる機会だし…と思って。
それに、過去出演したビエンナーレもそんな感じだったから大丈夫だろうと。。

いやー甘かった。歳とるときついなー。
3日目位に立候補したことを後悔。

でも、なんとか無事にライブで踊りきることができました❗
大変だったけど、お陰で濃い~6日間になりました。
1ヶ月、いやもっとかな、それくらい分の何かを濃縮した感じ。

このライブは盛り沢山な内容。
私たちクルシージョ生の群舞はあくまでライブの前座。
メインはソロの踊りや新人公演に向けた群舞チーム、そしてマリベルのソロ!

マリベルの踊りは本当にエネルギー全開ですごかった★
持っている力、全てで踊る、伝える…出し尽くすってこういうことかと。

私はなんだかんだで全曲パルマにつくことになって、一番舞台上にいる時間が長かった(笑)
誰よりもライブを堪能しました♪

素敵な会場で踊る機会を与えてくれた小林祐記代さん、ありがとうございました。

20170817151131edf.jpg
1部の出演者の皆で 私は3人でタンギージョを踊りました

201708171511299f4.jpg
2部の出演者 私は3人でアレグリアスを

20170817151130c4c.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/231-7b04d5db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。