2010.08.02 落ち込み
もう一週間経ってしまいましたが、
7/26(月)サラ・アンダルーサでのライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

このライブ後、久々に大きく落ち込みました。
いろんな課題が見えすぎて、自分の力不足を痛感して。

落ち込むくせに、ダメ出しを強要する私。
家族と暗い、いやーな空気で過ごしました。ごめんなさい。

その夜見た、ビールのCM。
「恥をおそれるな」…77歳のお言葉。

エソエ。その通り。
恥かいて進んでいかなきゃね。

新人公演前にこのスランプ気味のテンション。
まいったな~、と思ったけど、それも私から出たものだもの。
全てさらけ出して踊るのみ!

エンリケ様のカンテ、エミリオのギターに応えて気持ちよく踊りたい。
新人公演まであと少し。後悔しないように練習しよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/26-778be57f
