新人公演、終わりました。
夏ももう終わり。な気分。

5、6年ほど前から毎年出場したいと思いつつ
タイミングが合わずにずっと出ることが出来なかった新人公演。

いよいよ今年こそ!
不安材料はあったものの、なんとか申し込んでマイペースに準備を進めてました。

さあいよいよ本番まで一週間を切った月曜日。
風邪をひいて38度の熱を出して丸3日間寝込み…

本当に新人公演には縁がないんだなぁ、とつくづく思いました。

でも、本番当日はたくさんの人に支えられて、

今、自分が持てる力は出し尽くせたと思っています。

土曜日、日曜日と新人公演を見ながら、
こんなにたくさんの人が見ている大舞台で
自分らしく自分の好きなスタイルで踊りきれたことに
喜びを噛みしめました。

誰かの記憶に残ってくれてるといいなぁ。


もちろん、賞を受賞できなかったことは悔しいです。
でも、この悔しさを踊るコラヘにしていきます。


誰よりも率先して突き進んでいく、その背中で多くのことを教えてくれる志保さん。
日本一のスタジオなんじゃないかしら?のトルニージョのみんな。

踊りの面でも、精神的にも励ましてくれたあーしゃ。

そして、全力で支えてくれた母。

応援してくれた全てのみなさん。

ありがとうございました。
今後も精進していきます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/28-fc16f08f
