上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年の10月からスタートしたクラスです。
毎月 第2・4土曜日に 隔週でやっています。

■場所:スタジオ AL・SOL(フラメンコ協会1階)
    JR中野駅より徒歩10分、丸の内線・東高円寺駅より徒歩7分

■テクニカクラス 13:10~14:10 ※8月より時間変更しました

フラメンコを踊るために必要なテクニックを根本的に見直しています。
私が一番大切と思っている「体幹」を鍛えることとマルカールを中心にしつつ、サパテアード・ブエルタ・
ブラソ・パルマなどバランスよくみていきます。
クラスの最後にシンプルなパソ(今はブレリア)をとりあげます。
全てのレベルの方を対象としていますが、今のところ初級者から中級者が中心です。
(月謝:6000円)

■バタ・デ・コーラ 基本テクニカクラス 14:20~15:20 ※8月より時間変更しました

バタを始めたい方、習ったものの扱い方が分からない方を対象にしています。
まずバタをはかずに足の動きを見て、その後バタをはいてどこに足を入れるのかなどを説明します。
バタを練習することによって、下半身が安定してくるので、いつものバイレにも役立つことが沢山あると思います。
(月謝:7000円)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/3-e8ad17f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。