2011.03.09 はな7
先週、森田志保さんの「はな7」を見てきました。

前回の「はな6」が文化庁の芸術祭優秀賞を受賞してるだけに
今回はどんな作品になっているのか期待が高まるなか…

今回もまた素晴らしい作品でした!
いつもいつも溢れてる新鮮なトキメキ。

たぶん見るほうはそれを期待していくのですが、
期待以上のものがいつも返ってきます。
すごいなぁと舌を巻くばかり。

アートとフラメンコの見事な融合。
美しくて、洗練されていて。
でも、ただキレイなだけではなくて
もっと深い本質的なものにベクトルが向いていて。

志保さんの作品は、フラメンコ界の人だけじゃなく、
アートに係わる、興味のある全ての人に見てもらいたい!ぜひ!!

情熱大陸とかプロフェッショナルの仕事とかに特集してもらいたいな~
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/43-e5d21cfc
