2011.03.24 自分を信じて
前回の更新から、約2週間のわずかな間にこんなことが起ころうとは
全く想像もしないことでした。

この度の震災の被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を祈るばかりです。

東北の方々の苦労は計り知れないですが、
首都圏でも報道される情報に日々右往左往させられています。

いろいろな情報、意見が飛び交っていて
それを追っていると心身ともに疲れてしまします…

何が正しいかなんてわかりませんが、
自分の直感を信じて必要以上に不安がらないようにしたいと私は思っています。

自分に出来ることを出来る範囲でやって、後は天に任せる。
そして、明るい方向に進んで行きたいと思います。

こんな中、テレビを見ていて思うことですが、
記者会見を見ていると、発言する人の内容以上に
しゃべり方や雰囲気などで何か伝わってくるものを感じます。

そして、命をかけて活動してくれているレスキュー隊や消防隊の方々の言動には
やはりすごい説得力や力強さを感じます。

生き方がにじみ出るって本当に本当なんだ・・・。


さてと、強い明るい気持ちで良い部分に目を向けて行きます!

Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/44-ea458642
