2011.04.04 引っ越します
急ですが、5月中旬に愛知県に引っ越すことになりました。

それに伴い、クラスの時間を下記の通り変更します。
よろしくお願いします!

■水曜日の振り付けクラスは4月いっぱいで終了します。

■土曜日のスタジオ・アルソルのクラスは4月は今まで通り、5月はお休みをいただきます。
 そして、6月からは下記の時間に変更です!
 第2・4土曜日です。

 12:10~13:10 バタ・デ・コーラ
 13:15~14:15 テクニカ
 14:20~15:20 振り付け

※振り付けクラスは水曜日のアレグリアスを継続する予定ですが、途中参加の方も歓迎します!
 エスコビージャの途中からです。ブレリア中心の内容になる予定です。


いつかは私の生まれた、両親の住む愛知に戻るかもしれない…と思っていましたが
こんなにも早くその日が来るとは1ヶ月前には思いもしませんでした。

地震以来、いろいろ考えて決断しました。

急な決断でご迷惑をお掛けしてしまった方々には本当に申し訳ありません。

でも、名古屋と東京は近いし。東京でも引き続き活動していきます!

Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/46-368d108e
