上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.24 和歌山ライブ
マルワコンクールでお友達になった響ちゃんに声を掛けてもらって
日曜日は和歌山でライブ出演させていただきました!

初めての駅。初めての場所。
それに久しぶりのライブでちょっと緊張していたけれど
ライブ会場の響ちゃんのお母さんのスタジオに入ったら
そんな不安は消え去りました。

なんてステキなスタジオ!
親切で働き者のスタッフの方々!
懐の広い久美子先生=お母さん。それを支えているマネージャ=お父さん。
カンテもギターも共演者も豪華なメンバー。

こんなにきちんとした場を与えてもらえて本当に幸せでした。

みんなのフラメンコを見て、聞いて、空き時間に話をいっぱいして
前に進んでいくパワーをもらった…

それに、サンブラと話してて踊るときのヒントをもらっちゃった。

ディエゴも、サンブラも、この前クルシージョを受けたソラジャも。
みんなみんな考えながら、迷いながら、進んでいる。
フラメンコは難しい。でもだからこそ面白くて…
私たちはその想いを抱えているから、瞬時に共感し合えるのかも。

そうそう、スペイン語の勉強も再開しなきゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/48-e92f7723
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。