上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月のオープンクラスの日程を決定しました!!

(日曜日)7月17日、31日
11:00~12:00 テクニカ
12:00~13:00 ブレリア
場所 カサ・フラメンカ(名古屋駅より徒歩4分)

(木曜のお昼)7月7日、21日
13:00~14:00 テクニカ
14:05~15:05 ブレリア
15:10~16:10 バタ・デ・コーラのテクニカ
場所 マルワ・スタジオ(名古屋駅より徒歩10分)

(木曜の夜)7月14日
19:30~20:30 テクニカ
20:30~21:30 ブレリア
場所 カサ・フラメンカ(名古屋駅より徒歩4分)

※開講中止になりました。ご検討いただいていた方には申し訳ありません。

内容の詳細です。
全クラス内容はその都度変わりますので単発のお申し込みが可能です!

①テクニカ クラス
  テクニカ全般をバランスよくみていくクラス。
  クエルポのこと、コンパスのこと。
  エスコビージャ、ブラソ・マノ、マルカール、ブエルタなど…
  1クラスで取り上げるテーマは毎回変わる予定です。
  レベルは入門者以外の全ての方を対象にしています。
  難しい振り付けを覚えるのではなく、簡単なことを掘り下げていきます。
  BGMに合わせて踊るのではなく、自分からコンパスを発信して踊るために。

②ブレリア クラス
  コンパスの呼吸やマルカールを中心に掘り下げていくクラス。
  フィン・デ・フィエスタで一人で踊ることを目指します!
  パルマやハレオについても学びます。
  簡単なパソ(短い振り)をコンパスの呼吸に入れて。
  カンテを聞く。…終わりのないフラメンコの秘密を一緒に考えていきます。

③バタ・デ・コーラ クラス
  バタのテクニカクラス。(バタはご持参ください。但し、お持ちでない方は
  今すぐ急いで準備する必要はありません。最初はバタをはかずに足の動きを覚えます。
  自分に合ったバタを買うことは意外と難しいものです。
  クラスでバタについて学んでからバタを買うことをお勧めします。)
  ストレッチから始め、体の軸の強化、バタの扱い方を丁寧にみていきます。
  バタを始めてみたい方、習ったけれどもっと詳しく知りたい方を対象にしています。
  バタを学ぶことにより、体の軸を見直し、下半身の安定につながります。


※7月中は「はじめまして☆」割引で、全クラス2000円でやります!
 ぜひ、この機会に気軽に参加してください♪
 8月以降は1クラス3000円を予定しています。

お申し込み・お問い合わせは meg_miz@hotmail.com
または 090-7915-6023 まで

お待ちしています!!

尚、各クラス定員8名です。(一人一人をきちんと見たいので…)
少人数制のため、開講8日前以降のキャンセルはキャンセル料金をいただきます。
1週間前までに人数が集まらないクラスは、開講を取りやめる場合があります。
ぜひ、お早めにお申し込みくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/50-ac017cbf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。