今日は、名古屋での初オープンクラス!
お集まりいただいた皆さま、お疲れ様でした。

生徒さん達も緊張していたかもしれないけれど、私もちょっと緊張してました。
どちらかというと人見知りだし口ベタ。社交的とはいえない私ですから…

でも、クラスは無事に進めることができて、楽しんでもらえたようで良かったです。
なにかお土産(ヒントや新発見)を持って帰ってもらえたかな?

「いろいろ細かく注意してもらえてよかった。」
「フラメンコへの真摯な取り組み。目から鱗のアドバイス。ありがとうございます。」
「ブレリアの理論(?)がおもしろいです。もっと聞きたい。」
などの感想を東京での生徒さんにはもらっていますが…
まだまだ教えることに不慣れな私。

説明ももっと上手く出来るようになりたいと思ってますが、
たまに細かすぎるのも私の欠点かも。

クラスの進行、教えることも日々勉強だなあと思います。
集まってくれた生徒さんと一緒に私もパワーアップしていきたいです!


☆名古屋オープンクラス連絡事項☆
7/14(木)の夜のクラスは開講中止となりました。
ご検討いただいていた方には申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/54-b1bb1a22