今日は名古屋のオープンクラスの日でした!(あ、もう日付が変わっちゃった)
はじめまして☆の方が多かったですが、皆様お疲れ様でした。

クラス後にアンケートに答えていただいたのですが、とても参考になりました!
ありがとうございました。

皆の意見が聞けてとても良かったです。
勇気づけられました。

正直な気持ち。
名古屋で何もかも初めてのスタート。
フラメンコの知り合いもほとんどいないし
いろいろ配布したチラシの反応はほとんどないし…

自分から発信していくことの大変さの方が重くのしかかってきたり。
自分が今まで追求してきたことは、あんまり意味のないことだったのかな、と落ち込んだり。

この1、2ヶ月の間、不安になったり、絶望したり、イライラしたり…

その度に、「焦らず、少しずつ」と自分に言い聞かせながらやってきました。

でも、今日アンケートに答えてもらったおかげで
自分のやり方にちょっと自信を持てました。
引き続き、がんばります。

まだまだ、手探りな状況であることは変わりませんが、
私に出来ることを丁寧に一歩一歩進めていきます。


※7月の別の日のオープンクラスに出席された方でこのブログをご覧になられた方!
 ↓のアンケートの項目に答えてメール等で送っていただけたらすごく嬉しいです!!
    (画像をクリックすると拡大されます)

クラスアンケート
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/58-e12b5937