昨日、無事に帰郷リサイタルライブ「Vuelvo aqui」を終えることができました!
お集まりいただいた皆様ありがとうございました。

なんと90名近くの方にお越しいただきました!
当初は全然チケットが動かずにくじけそうになりましたが…
こんなに沢山の方と時間と空間を共有できたことを幸せに思います。

それにしても。自ら企画して自ら踊るということは。
なんてハードなんだーーー

当日は雑務に追われて自分の踊りのことなんてこれっぽっちも構ってられないし。
ウォーミングアップなんて、体の面でも精神的な面でもやってる時間ないし。
本当に、そういう意味でも自分を飾らずにさらすだけ。
飾ってる時間なんて、余裕なんて、全くなし!

勉強になりました。
自分の限界も知った…
これから少しずつサポートしてくれる仲間や環境を築いていけたら。
今回は本当にゼロからのスタート。今はこれが私の精一杯。

そして、これから踊る機会の一つ一つを今まで以上に大切にしていこうと思った。

さて、気持ちを切り替えて先に進んでいこう。

休む間もなく直ぐに控えているのは…
9月3・4日のマルワのビエンナーレ!(→チケット発売してます!
明後日から名古屋にクリスティーナ・オヨス様が来てクルシージョ。
ビデオや劇場でしか見たことのない生きたフラメンコの伝説。
その人から学ぶことが出来るなんて、なんて幸せ♪

それから、9月9日のエスペランサのライブも楽しみ!
今回で3回目の中谷泉ちゃん、田倉京ちゃんとのライブ。
前回以上の熱いライブにするぞっと。


そして公演やライブの準備だけでなく、基礎力も底上げしていきたい!
暑さに負けずにがんばります!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/60-397b3779