とうとう明日が本番。
今日はこれから会場ホールにてリハーサルです。

10日ほど前から毎日みんなで集まって練習する中で、いろいろ発見もありました。
自分の得意なこと、好きなこと、足りないもの・・・

そして日曜日からスペイン人も稽古に加わって、パワーアップ。
やっぱりすごい!
自分も上手くなったかな~と、たまには浮かれることもあるんだけど、
スペイン人を前にしたときのこの絶対的な敗北感といったら。
芸の厚み(っていうのかな?)が別次元なほど違う気がする・・・

でもでも、本番は!
自分のベストを尽くして踊ります!
こんな贅沢な機会を与えられたことに感謝。
一瞬一瞬を味わいつくしたいと思います。

劇場でお待ちしています。
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/7-e39dcc2e
