2011.11.15 オルーコ
12/9公演の稽古のため、先週末から東京に滞在しています。
今日はその合間を縫ってエル・フラメンコに行って来ました。

今のフィグーラはオルーコ。
もうあのコンパス感といったら!
グイグイとコンパスの舵をとって、バックをお客さんを導いていく。

オルーコはファルーコ一族の中でフラメンコを学んで
ファルキートからすごく影響を受けている人。
なので、パソはかなりファルキートと同じものがあると思う。

フラメンコ界でファルキートみたいに踊る男の子たちはたくさんいて、
正直なところ私はあまり興味がないのだけど
彼はもうちゃんと自分のアルテにしてると感じた。

真似と自分の表現。その境はなんだろう...
Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/75-216bf892
