2011.12.08 いよいよ
中野ゼロホールでの公演『Hilvanando Flamenco』が
いよいよ明後日に(あ、12時過ぎちゃったので明日?)迫ってきました。

連日の稽古のかいもあって、ムシコス(ミュージシャン)との呼吸もつかめてきました。
素晴らしい音が出来上がってきています。

それから、今日は一人一人デザイナーのガビに衣裳に合わせて
小物を見立ててもらって(なんて、贅沢!)
お人形さんのようにしてもらいました。
衣裳を着るとテンション上がるなー

さて公演まで、上手に調整して当日ベストを尽くせるように...
がんばろう。

Secret

TrackBackURL
→http://graciadeagua.blog11.fc2.com/tb.php/79-bc15d897
